ホッケー用品売ります買います掲示板
唯今の出展品  最終更新 : 2013/09/04 10:23:20  
不用になったホッケー用品の有効な処分のためにも御自由に御使いください。 

氏名
メール
タイトル  
内容


会議室発言内容  
  Type-i  
タイトル (全件) 最新メッセージ (30件)
(64) テスト
(62) テスト
(59) ASPO大会参加 0
(58) アイススケート
(57) Easton,Lab
(56) -
(55) Re: あれ,すれ違
(54) あれ,すれ違い?
(53) 売ります
(52) Re: みんなにお奨
(51) みんなにお奨めのウィ
(50) SKハウスのエルボー
(49) お願いします。 
(48) Re: Re: はじ
(47) Re:Re: はじめ
(46) Re: はじめまして
(45) はじめまして。
(44) Re: では両方試し
(43) では両方試してみたい
(42) Re: これ残ってた
(41) Re: これ残ってた
(40) これ残ってたらくらは
(39) あれ?
(38) Re: 36ほか 
(37) Re:36ほか
(36) Re:Re: スティ
(35) Re: スティックの
(34) スティックのこと教え
(33) ブレードいりませんか
(32) re:ここにも登場?
(31) ここにも登場?笑
(30) おおこんなとこも有っ
(29) Re: ウィル売って
(28) ウィル売ってください
(27) Re:インライン用パ
(26) インライン用パンツ売
(25) Re:TYPE M 
(24) Re:TYPE M
(23) TYPE M
(22) TYPE M
(21) 6インチ
(20) 子供たちに・・・
(19) Re:Re:靴紹介し
(18) Re:靴紹介してくだ
(17) 靴紹介してください。
(16) Re: お買いあげ〜
(15) お買いあげ〜!
(14) 靴あります。
(13) お子さま用ガードル
(12) Re:小遣い稼ぎ
(11) 小遣い稼ぎ
(10) TR850
(9) Re: ホッケーシュ
(8) ホッケーシューズ
(7) 譲って クツ(例)
(6) 交換用ブレード
(5) スケート
(4) アイスホッケー用パン
(3) ブレード新品
(2) ロンパン 新品
(1) インラインホッケー用
(40) これ残ってたらくらはい,2枚 こいぶ 2004/07/06 21:39:01
  熱うて頭ぼっとしてて,ウィール買った時に聞き忘れた.
  B3) EASTON X-ABS SHANAHAN SR.左用 \2,500  (在庫あり)
     インラインホッケー用の長持ちブレードです。


(39) あれ? こいぶ 2004/06/08 22:11:05
  >有るって言ったゾ
  ぼけてきたかの.忘れた? じゃあ今度4つくらはい.


(38) Re: 36ほか  9 2004/06/08 20:54:55
  >  TBHで激安300円!のアウトドアウィール(KOHOブランド←HYPERのOEM)見つけたん
  >  だけど,これは仕入れてませんか? ”POWERPLAY”は見たけど. →9
  有るって言ったゾ


(37) Re:36ほか こいぶ 2004/06/08 1:17:02
  まささん,とりあえずスティックは要りますが.普通インライン用で売ってるプロテクターセットを持っておられるものとして・・・他に,より広くすね全体を守る”シンガード”や おしりが痛くならない”ガードル”,手を守る”グローブ”位はあった方が思い切って
  できるのでいいでしょう.あとあった方が良いモノってあるかな? →HIHLメンバー誰と無し
  
  TBHで激安300円!のアウトドアウィール(KOHOブランド←HYPERのOEM)見つけたん
  だけど,これは仕入れてませんか? ”POWERPLAY”は見たけど. →9


(36) Re:Re: スティックのこと教えてください  まさ 2004/06/04 10:21:02
  NIHLさんへ
  東千田公園で10歳のおいとあそんでいます。
  広大跡公園のアスファルトではじめようと思っています。
  広域公園にもいってみたいのですが、まだ機会がありません。
  
  スティックはネットの通販で安いやつがみつかりました。
  「右利きならとりあえず右カーブを」といわれたので、
  一番安いやつを手に入れる予定です。
  ありがとうございました。


(35) Re: スティックのこと教えてください  HIHL 2004/06/03 23:08:39
  >  はじめまして、インラインホッケーをはじめようと思っています。
  やりましょう。
  
  どちらで始められますか? もし広島なら 週末に
  広域公園来られてみてはいかがでしょうか?
  
  ホッケー系まったく初めてでしたら、
  まずは 誰かのを借りてみて 右か左を決めるとよいですね。


(34) スティックのこと教えてください まさ 2004/06/03 11:49:33
  はじめまして、インラインホッケーをはじめようと思っています。
  スティックをゆずっていただけませんか。
  壊れているものでもかまいません。
  よろしくお願いします。


(33) ブレードいりませんか? sato 2004/05/13 14:34:15
  ウッドブレード。
  レフトハンドのEASTON、カーブはMODANO、T-FLEX?
  挿入部が細いやつ。
  オレのモノより細くて役立たず。
  未挿入の未使用品です。


(32) re:ここにも登場?笑 みぃ HIHLオンラインショップ 2003/11/19 12:49:45
  >>このネックガードは大人用?
  大人用です
  
  >>欲しいなぁ・・・見たいなぁ・・・
  今週末にでも・・・


(31) ここにも登場?笑 みぃ 2003/11/19 12:07:42
  このネックガードは大人用?
  マジックテープ?ゴム?
  
  欲しいなぁ・・・見たいなぁ・・・


(30) おおこんなとこも有ったのか・・・ 己斐店 2003/10/09 7:41:35
  http://hiroshima.plala.jp/sale.htm


(29) Re: ウィル売ってください  己斐店 2003/06/13 7:56:56
  >  日曜日のサンビレッジまでにほし〜〜〜〜
  サイズは? 今のやつなら76mm?
  72mmと80mmなら来週か再来週には入ってくるかもかも・・・


(28) ウィル売ってください mori兄 2003/06/11 12:33:32
  日曜日のサンビレッジまでにほし〜〜〜〜


(27) Re:インライン用パンツ売ってください 己斐店 2003/06/03 12:42:33
  >   パンツあれば紹介してください
   おなかのサイズはどのくらいでしょうか?
   お好みのブランドとかは・・・?
   あと、御予算は?


(26) インライン用パンツ売ってください mori兄 2003/06/03 12:21:42
  パンツあれば紹介してください


(25) Re:TYPE M  五日市店 2003/05/30 9:08:19
  >M ... これが履けるとなると... 29?
  いえいえ、55さんです。変なとこに穴あけちゃってるから?(笑)
    
    


(24) Re:TYPE M 9 2003/05/29 18:40:41
  >どこかにありませんかねぇ(黄×黒×赤)のM>己斐店様、緑井店様
  
  M ... これが履けるとなると... 29?
  
  あればワタシも欲しい S or Jr.L


(23) TYPE M 五日市店 2003/05/29 17:22:06
  の論判です。
  わかったかな?


(22) TYPE M 五日市店 2003/05/29 17:21:09
  の2001年モデル探してる人がいま〜す。
  いろいろ見てみましたけど、もうありませんねぇ・・・。
  
  INLINE SKATE HOUSEにXL(黒×赤×黄)と、どこぞにMとL(白×灰)。
  どこかにありませんかねぇ(黄×黒×赤)のM>己斐店様、緑井店様


(21) 6インチ 五日市店 2003/05/29 17:16:38
  私のお取り置き分があるんですけどねぇ・・・あげられません!
  古い方・・・も売れないなぁ。
  
  なんでもいんなら格安なのを仕入れましょうか?


 

 

 



※くれぐれも売買トラブルの無いようご注意ください。もしトラブルが発生してもHIHL、このページの管理者は責任持ちません。