ほとけさま
仏様の、それってほんと? (2005)

さて14回めは。背番号にあやかって・・・新春特番

おことば 14: 『ホッケー男が結婚する・・・らしい』

嬉しい情報が入りました。
広島インラインホッケー界にビッグカップル(笑)の誕生です。

ラバーズキャプテン
#14
ラバーズレディースの頼れる守護神改め
ポイントゲッター(予定)LL#2

が結婚します。
LL#2は別名,広島インラインホッケー通信で楽しい記事を発表し
ている”sulphur”ちゃんです。「最近プライベートが忙しい^^;」って
言ってたのはこのことだったんですね。

二人は,長いホッケー猿仲間の関係を経て,あるキッカケを基に急速
に接近し,お付き合いを始めてからは,あまりの息統合ぶりに,あっ
という間に結婚を決めてしまったということです。

二人の挙式日は平成16年1月16日(日)。もうすぐです。
二人曰く

「披露宴はおこなわないので,何ももてなし出来ませんが,
皆さんに私達の門出を見に来て頂けたら嬉しいです。」

とのこと。

広域公園へ向かう前,街にショッピングに行ったついでに
キャプテン#14の普段見られない緊張した顔&タキシード姿と
LL#2の一度っきり(願)のウエディングドレス姿を
観にいってみてはいかがでしょうか。

挙式の場所等は以下のとおりです。

日時:平成16年1月16日(日) 11:50〜
場所:広島市中区◎町「○○○○○○」

場所の詳細はこちら

※チャぺル式なのでどなたが参列されてもOK!
約30分くらいでしょうか・・・?

結婚後も二人のホッケー猿度に変わりはない模様。
もしかしたら,ますますパワーアップするかも。
そんな二人にこうご期待!

#14と#2にお祝いメール、励ましのお言葉など送ってやって下さい。
mailto:sulphur@hiroshima.ath.cx

もしくは、

こちらでどうぞ。
http://wiz98.zive.net/sv/w?s=bbs&a=read&html=bbs.htm&bbs_id=imu


異論/反論/お便りはこちらへどうぞ ==> mailto:F@hiroshima.ath.cx