広島 Inline & Ice Hockey 通信

パック再生?! [GOODS]

通称入れ歯パックこと、プロパック。 サーフェースの悪いとこにはなくてはならないローラーホッケー用パックですが・・・

白い部分がチビちゃうと、使いモンにならなくなります。



先日カーボンブレード修理したんですが、そのとき残った ポリエステルパテ テスト的に チビた白いところに塗りつけてみました。






忘れてたんですが (^^;

先ほどガレージで発見しまして コンクリートのとこで使ってみたところ・・・

なかなかイイカンジ!

さて、アスファルトではどうでしょう・・・

以前 チビた白い部分に 丸頭ビス 埋め込んだときにも コンクリートではOK

アスファルトでは使いモンにならなかった

ってことがあるので・・・

続報マテ


By 仏  ( 2006/11/11 00:03) No:791

 この記事にコメントする  引用してコメントする(返信)



この記事のトラックバックURL      


この記事に対するコメント一覧





広島インラインホッケー協会 広島インラインホッケー通信