HIHL会議室
HIHLからの連絡事項  最終更新 : 60 50 50  
  不用になったホッケー用品の有効な処分のためにも御自由に御使いください。

掲示板発言内容  
 
(51) みんなにお奨めのウィール こいぶ 2004/08/28 23:03:23  ずばり”ラベダ・シューターズ”です.
  9も言ってたかな,自分が一度広域で使ったら良くグリップし
  スピードにも乗れました(ので上手くなった気がした^^;)
  もう1組欲しいくらい・・・
  例えば
  http://www.kosugi-skate.com/cgi-bin/list.cgi?ctg_id=I

(50) SKハウスのエルボーパッド売ります こいぶ 2004/08/26 21:41:19  SKハウス Epx100=基本的にアイホ用です.
  3年前に発作買いしたものの自分の細腕に合わず(普通→太い)
  お蔵入りに近くなってました.
  よってゴムは全く伸びてません,ただしインラインでこけたすり傷有り.
  
  新品が同社サイトでは¥8800なので,3分の1未満で応談と
  させて下さい.
  http://www.sksaitama.com/

(49) お願いします。  ひろみ 2004/07/11 23:00:30  わかりました!お手数ですがお願いします。

(48) Re: Re: はじめまして。   HIHL 2004/07/11 20:55:56  ひろみさん
  
  >価格は3〜5千円代で、サイズは12か11、色は黒に赤ラインのものが欲しいです。メーカーは特に気にしません。
  これで探してみます。3日くらい待ってみてください。

(47) Re:Re: はじめまして。  ひろみ 2004/07/11 16:01:35  メール、返信して下さってたんですね。届いてなかったです。すいません、なぜかすれ違いで・・・。紺でも別にいいです。ヘルメットが赤で、インラインが黒に白紐なんで、黒・赤のほうがかわいいかなぁ〜とか思ったんで。3千円代でシンガード売ってるなんて、激安ですよね!いろが濃いのでこれでもいいんですが、在庫切れなら仕方ないですね。価格は3〜5千円代で、サイズは12か11、色は黒に赤ラインのものが欲しいです。メーカーは特に気にしません。これがまた入るようなら、待ちますけど・・・。

(46) Re: はじめまして。  HIHL 2004/07/10 9:22:12  >  下の方のアドレスにも質問メールを打ったのですが・・・、
  メール即日返信しましたが 届いて無いですか? ごめんなさい。
  
  シンガードS2)EASTON Y-19-12"Size12は、紺です
  黒くは無いです。 
  http://hiroshima.plala.jp/img/shin2.jpg
  このとおりの色です。 が
  
  今 メーカーの方でも在庫切れのようです。
  
  希望の価格帯とサイズと色、メーカーを教えていただければ
  他のモノを探してみます。

(45) はじめまして。 ひろみ 2004/07/09 21:19:26  下の方のアドレスにも質問メールを打ったのですが・・・、シンガードS2)EASTON Y-19-12"Size12は、紺ですか黒ですか?黒なら是非購入したいのですが、ありますか?紺でも濃い色なら欲しいんですが?どのような方法で購入するのでしょうか?教えてください。

(44) Re: では両方試してみたいので それぞれ1枚  9 2004/07/08 8:05:28  >  いいっすか?
  すでに両方発注済み ただ
  Z-ABSが売り切れで 月末入荷
  X-ABSは 今週末入荷

(43) では両方試してみたいので それぞれ1枚 こいぶ 2004/07/07 23:32:07  いいっすか?

(42) Re: これ残ってたらくらはい,2枚  9 2004/07/06 23:12:33  >  B3) EASTON X-ABS SHANAHAN SR.左用 \2,500  (在庫あり)
  スラップ撃つなら、Z-ABSの方が良いかも・・・

次→