広島 Inline & Ice Hockey 通信

アイスホッケー用のスケートをインラインホッケー快適仕様に・・・ [仏゛ログ]

ほとけさま
仏様の、それってほんと? (2006)

おことば 22: 『アイスホッケー用のスケートをインラインホッケー快適仕様に・・・らしい。』

ぇ~今回は 私は アイスホッケー用のスケート靴に インラインのフレームだけくっつけて使っているんですがぁ・・・
http://hiroshima.plala.jp/net/RSS/RSS030.aspx?no=438



これが、暑い。 インラインスケートにつきものの 空気抜きがないんですよね

アイス用のスケート。 まぁ あたりまえっちゃぁ 当たり前なんですが・・・

でもって 
白ろう病になるんじゃないかって感じの 広域公園の路面対策も兼ねて

クッションかねた中敷ひいてみました。

で、見つけたのがコレ


ハニカムインソールぅ~



効能は・・・


すげぇ・・・効きそう。

型に合わせてカットして入れるだけ。
裏面に滑り止め着いてるのでインナーに貼り付けて入れるとカンタン



ハイできあがりー

じゃ さみしいので もう一工夫。

空気穴を開けてみよう!

これもカンタン 必要なのは電動ドリルと
勇気だけ 笑


結果は・・・

つづく

異論/反論/お便りはこちらへコメントどうぞ

By 仏  ( 2006/05/20 11:40) No:564

この記事にコメントする  引用してコメントする(返信)




この記事に対するコメント一覧














HIROSHIMA INLINE HOCKEY LEAGUE(HIHL)