広島 Inline & Ice Hockey 通信

EASTONから、ヘルメット発売!!?(*⌒▽⌒*) [GOODS]

EASTONマニアなみなさん、おまちかね!

ついに、出ました! EASTONから・・・


ヘルメットが!!

MISSION コンプリート ならぬ、EASTON コンプリート

つま先から 頭のさきまで EASTONでトータルコーディネィト・・・

オールEASTON化計画・・・

の唯一のネックだった ヘルメット

ついに、発売です。

その名も、

Easton Stealth S17 Hockey Helmets

これがナカナカカッコイイ!

ほらっ


内装のオレンジがニクイですね~

性能もスバラシソウです。 なんつーても涼しそう。あのメッシュの空気口しびれます。

値段は 15,000~ 18,000 円 クラスかな?

高い?

じゃぁ、廉価版の S9 も出るみたいです。 これもなかなかカッコいい。
こいつは 10,000円切るんじゃないでしょうか・・・

ついでに、これもカッコイイ ゲージも出るみたいですよ。


今日はココまで・・・

予約入れる?>だれとなし

By 仏  ( 2008/02/14 19:07) No:1132

この記事にコメントする  引用してコメントする(返信)




この記事に対するコメント一覧








HIROSHIMA INLINE HOCKEY LEAGUE(HIHL)