2005.2..21 〜 2.27 の出来事

え〜 夜の広域公園。寒いです。でも、最近火曜も明るいです。(2.22)

ぷちラバユニ追加分到着

食玩・・・なつかしい鉄仮面スカイラインRS-X。仏様乗ってたそうです。

コレです

食って・・・コレだけ? ガム1コ (^^;

 

さて、週末。浜田への長い道のり。ファイト〜一発

しかし、いろいろ有った週末でした。

18:30 広島出発

まずは、急な降雪==> 事故で浜田道封鎖 

千代田ICで降ろされます。18:50

千代田から大朝ICまでの一般道 テカテカのノロノロです。

道路のまん中でチェーン付けている 福岡ナンバーっっ!!

大朝ICからなんとか高速乗れます。19:10 ギリギリ間に合うか・・・

と思ったら、除雪車3台に囲まれます。そこから 30分 高速道路を

25km/h 走向です。¥返せ〜〜っ 。融雪剤ぶちまけられます。

瑞穂ICで 除雪車とお別れ・・・19:40 飛びます。飛びます。

20:00 サンビレッジ着。さぁ練習〜

今日は時間ずれていて 20:00〜22:00 だったんですね。ちょっとホっ

画像有りません。

で、練習終って着替えて 仮眠所へ・・・・あ゛!!!! 

遅くなるの連絡していませんでした。管理人の方、待ちぼうけを食らわせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。

なんとか入れてもらえます。

寝ます。ふう・・・

・・・・Zzzz

あ〜〜〜〜よく寝たっ!! げ!!!! 6:50?!

寝過ごした〜〜〜っ

サンビレッジ到着 

さあ着替えるんだ〜〜〜っ

ところで、車が凄いことになっています。

さて、練習後は 旭温泉です。

喫煙コーナー出来てます。

3/1〜 館内分煙です・・・か。喫煙は喫煙コーナーへ・・・

へぇ〜〜健康促進法・・・法律ですかぁ〜 

ん?何してんだ?

勝利者・・・らしい

敗者・・・らしい

ちなみにサイズではないらしい・・・

さぁ、急いで帰るぞ〜〜〜っ


おまけ

健康促進法

・・・の、これですね。

第二節 受動喫煙の防止

第二十五条 学校、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、事務所、
官公庁施設、飲食店その他の多数の者が利用する施設を管理する者は、
これらを利用する者について、受動喫煙(室内又はこれに準ずる環境において、
他人のたばこの煙を吸わされることをいう。)を防止するために
必要な措置を講ずるように努めなければならない。

受動喫煙とは『室内又はこれに準ずる環境において、他人のたばこの煙を吸わされること』


今週のグルメ案内

きよはら@広島市中区舟入

釜山キムチ@西区都町

ととや@中区流川

広島名物 ちからのうどん  肉うどんに てんぷらとネギをトッピング

その後の調査で、他人とじ うどんが美味しいことが判明


コメントを書く