第2回インラインホッケー選手権大会inサンピアさぬき

ぷちLOVERS

監督の気分になれるビデオ(酔いそう) 289KB

http://hiroshima.plala.jp/HIHL/image/2004/0523takamatsu/SURPUS.wmv

ダイジェストは下記

試合開始 v.s. アナブキッズ (0:00)

まあこれは見とかないと・・・ 右サイドを4独走〜チャ〜〜〜ンスっ(12:25〜)

あり?


飛びます 飛びます


浮いてるよ・・・

イテ〜

次の試合始まり v.s. VN JAPAN (後ろの得点板は 前の試合の、みつやvs高知のもの)

ナイスキーっ

次のしあい (v.s.ビートルJr)


ナイスフォアチェック  このあたりからプレー変わってきてます。72

ナイスチェック


キミタチがやっては 可哀想だ

チーム初シュート

72ダッシュ (34:12)

カメラは次の瞬間を捕らえていませんでした。何が起こった・・・

ハイ 次の試合デス。(決勝トーナメント v.s. ビートルJr)

あごひもを注意される両軍ボウズども。

蹴った足が


キチンと伸びてて OKですハイ 後ろのオオアシ何かが違う。

みんなが同じベクトル向いてるのはいい感じですな。72-メグ-みどりむし...円○

力不足 押えきれませんでしたね。(43:16)

まだ 0-2 です。

さぁ パックを奪ったメグミ左サイドを上がっていくぅ〜 (47:50)

ゴール前でオオアシがDFを引きつけてます め組がゴール前います

ゴール裏みーちゃんからパス ここからコマ送りで行きます




ゴール裏のゴールジャッジボックス上のランプに注目っ まだ点いてない・・・

お〜〜〜〜っ 赤く灯った〜〜っ ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!

喜ぶ メグ (でも、阿波踊りみたいだ)

得点板

間違い無い 1点入っている

試合後、魂の抜けた72 口開いとるぞ